« 寒い・・・・ついでに懐も寒い(笑) | Main | 今日は震災の日 »

私の幸せってこのくらいで丁度いい

今日はいつもよりサクサクと仕事が出来て、かなりの量を片付けました。

気分がいいし、嬉しい♪

勿論、それは同じ課の人達が協力があったから出来たことなので・・・・

本当にありがたいです。

明日も今日と同じくらいの仕事をするぞーーーっ!!

これでかなりスッキリ片付けることが出来る。

ヤッホー!!

今朝は実は少し遅れてしまったんですけどね。

連休明けで寝坊したってわけでは無く、電車が大幅に遅れたせいなんですが。

私が使っている沿線は毎朝、必ず遅れるのでそれを見越して家を出るのですが、今日の遅れは酷かったですね。

連休明けだから、いつもより早く家を出ていつもより早い電車に乗ったのに・・・・15分の遅刻って・・・・・(泣)。

「トホホ」という感じの朝だったけど、仕事はサクサク進んだし、お昼にはとても美味しいコーヒー・ゼリーを頂いたし、帰りにウエストのリーフパイも貰ったし良い一日でした♪ありがたいこです。(なんだかお菓子を貰ったのが嬉しいみたいだ・・・いや、正直うれしいが・・・・)

非常に満足な一日でした。

あぁ、あとさっきまでBSジャパンで「スターズ・オン・アイス」の放送を見ていたんですが、これも良い放送でした。(地上波の放送で「ヤグさま」には笑ったけど・・・「ヤグさま」って呼ばれてるのか~ヤグディンは・・・・じゃぁライバルだったプルシェンコは「プルさま」なんだろうか・・・・まさか「プル王子」とかじゃないよね・・・でも、他の局なら変なニック・ネームをつけそうだ。高橋選手の「情熱のステップ王子」には言葉を失った記憶が・・・・確かそんなニック・ネームみたいなのつけてたよね・・・・)

変な煽り映像は無いし、修飾語過剰なアナもいないし、変に賑やかなゲストもいないし・・・・・

民放でフィギュアを放送するなら全部、テレ東でお願いしたい!!

と思ってしまいました。

さて、満足な一日の仕上げに週プロの「鈴木みのる&ブッチャーのインタビュー」を読みながら寝ることにします♪(明日も頑張るぞーっ!!)

いや、もぉ本当にブッチャー可愛くて♪

ホッペにチューしたい可愛さだ♪

|

« 寒い・・・・ついでに懐も寒い(笑) | Main | 今日は震災の日 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 寒い・・・・ついでに懐も寒い(笑) | Main | 今日は震災の日 »