« 春よ来い♪早く来い♪ | Main | 魚を捌いたら傷だらけ »

出来たら10時間くらい寝たいです

お正月にやっていた「のだめ」の一挙放送をボチボチ見てます。(2話目くらいか)

これを全部見てから「のだめ」のお正月スペシャルを見る予定。

お正月スペシャルまでたどり着くにはどのくらいかかることやら・・・・・。

長い旅になりそうだ。

正直、「のだめ」はアニメよりドラマのほうが面白いですね。

サクサク進むのが心地良いです。

「こんな女、好きになる奴がいるかっ!!!!」

と怒鳴る千秋に爆笑。

凄い顔になってるよ・・・上野樹里ちゃん・・・・

さて、最近はアニメを見なくなりましたね。

まぁ、起きていられないってのが理由なんですが(もう、寝ないと体がもたない)

なによりも「見たい~」と思うような作品が無いですね。

「蟲師」のクオリティの高さ、「巌窟王」のスリリングな展開(と、眩暈がするような豪奢な絵作り)、「花田少年史」の暖かく優しい話(ほぼ毎週バカみたいに泣かされた・・・・)、「ガン×ソード」のドキドキ感、「殻攻機動隊S.A.C」の緻密でクールな世界観・・・・こんな作品が少ない気がするんですが・・・・

ま、仕方ないですね。

あぁ、それにしても「ハゲタカ」は面白かったですね。

あんなに張り詰めた気持ちでドラマを見たのは久しぶりです。

ああいう作品は大好きです。

「L.A コンフィデンシャル」とか「トラフィック」(ティファナ編だけね)とか見たくなっちゃたな~。

ゾクゾクするし、燃える。

「のだめ」も「木更津キャッツアイ」(これは本当にもう一度、再放送希望!DVDにしたいんだ~)も大好きだけど、齧り付くように見るという感じでは無かったので。

「ハゲタカ」みたいな作品をまた見たいです。

さて、週間プロレスの表紙を見たら

棚橋にランドスライドを敢行する中邑が表紙でした・・・・

「えええっ?!ボノちゃん&ムタ&インリン様じゃないのーーーっ!!」

とショックでした。

いや別に中邑&棚橋でもいいんですけど・・・

「バカバカしい事を真剣にする」ハッスルは確かに面白かったのに。残念。

全く私が望む表紙は悉く駄目なのか・・・・杉浦さんの表紙もまだだしな~

哀しい・・・・

ま、次の楽しみは「欧州フィギュアスケート選手権2008」かな?よしっ!!

共に闘え!!(ってソレ、ラグビー日本代表チームの合言葉だな~。しかもシングル選手はリンクでは一人きりだし・・・・あっ、コーチも一緒に闘っているか・・・特にプレオベール選手のコーチとか・・・・)

|

« 春よ来い♪早く来い♪ | Main | 魚を捌いたら傷だらけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 春よ来い♪早く来い♪ | Main | 魚を捌いたら傷だらけ »