« 結局・・・ | Main | 私の幸せってこのくらいで丁度いい »

寒い・・・・ついでに懐も寒い(笑)

1月、2月は私にとって一年で最も辛い時期です。

冷えるのは辛い~。

Abn_004 寒いので白玉ぜんざいを作りました。

なんだか泡立って不味そうだよ~。

で、年末年始はやっぱり懐が寒いです。

特に今年は厳しいですね。

色々とお付き合いだのなんだのがありますからね。

今日はお出かけしました。

お昼を食べたんですが、もう皆さん子供連ればかりですね。

一年くらい会ってないと

「誰?」

と思うくらい子供の成長は早い。

この間は赤ちゃんだったのに、もう幼稚園児だったり。

それにしても、4歳くらいの子供は可愛いですね~♪

似顔絵を描いてもらったりしましたよ。

描いて貰った絵はどう見ても

単細胞生物にしか見えないんですけどね(笑)

でも、可愛いぜっ♪

「男の子も可愛いな~」と思いました。(甥っ子も可愛いぜっ♪)

帰りにチーズケーキ・ファクトリーでチーズケーキを買って帰ろうと思ったら

閉店していました・・・・・

やっぱり・・・・

倒産したと知っていましたが、一縷の望みをかけて行ってみたんですけどね・・・・

それにしても、私の好きなお店ってよく潰れるんですよね・・・・

もしかして貧乏神???

|

« 結局・・・ | Main | 私の幸せってこのくらいで丁度いい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 結局・・・ | Main | 私の幸せってこのくらいで丁度いい »