« 魚を捌いたら傷だらけ | Main | 寒い・・・・ついでに懐も寒い(笑) »

結局・・・

「墓場鬼太郎」を見てしまいそうですね~。

あれ、面白いんだもん♪

イクラも美味しく食べられますよ。

ケケケヶヶ・・・・・

*****

さて、ジャパンスーパーチャレンジの放送をすっかり忘れてて最後のほうしか見れませんでした。

「ハゲタカ」をDVDに焼いていたものですから・・・・

小塚選手のところから見ました。

やっぱりスケーティングが綺麗だ。惚れ惚れします。

これでジャンプがもっと跳べて、表現力がついたらどんなに素晴らしいか・・・・・

バトル選手のような感じになるんじゃないかと期待しているのですが。(バンクーバーまでにそうなってくれたら・・・・)

バトル選手と言えば今季のSPを「アディオス・ノニーノ」に戻すようですね。

あれは美しいプログラムですよね。

ピアソラ、好きだー!!

「道化師」も良かったけど衣装がチョット・・・・

それにしても男子選手の衣装は

「何故???何故そんな衣装なんだ?????」

と思うのが多い気がします。

まぁ、そう思う私がいけないんでしょう。(でも、タイツが禁止になったのは嬉しい。男のピッチリ・タイツ姿ほど嫌なものは無い。)

「だったらプロレスラーはどーよ?」

と言うご意見もありそうですが、

いいんですよプロレスラーは!!

でも、出来たら短パン系のコスチュームが好きですね。

それに

裸になってナンボ

ですからね~。プロレスラーの場合。

杉浦さんとかCIMAとかKENTAとか惚れ惚れするような体してますからね。

「体を鍛えるってのはこーゆーことだよ」(杉様のお腹に関しては・・・いいんですよ!!出てても!でも、KENTAとCIMAは駄目だ!!)

って感じで。

あと、短パン系のコスチュームだし。

短パンだと鍛え上げた太ももが良い感じで強調されてお尻のラインも格好良く見えます。勿論、逞しい上半身があってこそバランスが良いと言えるんですが。(上半身と下半身のバランスは凄く大切だと思う)

プロレスラーの場合は服を着てるほうが

「う~ん、キツそう・・・・」

と思ってしまいます。

やっぱり「脱いでナンボ」ですね~。

・・・・結局、いつの間にやらこんな話に・・・・アレレ???

|

« 魚を捌いたら傷だらけ | Main | 寒い・・・・ついでに懐も寒い(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 魚を捌いたら傷だらけ | Main | 寒い・・・・ついでに懐も寒い(笑) »