« たいへん満足 | Main | 春よ来い♪早く来い♪ »

やっぱムタでしょう?!

新日1.4東京ドーム大会を見てつくづくそう思いました。

「やっぱムタでしょう!」

と。

いや~、東京ドームの花道にグレート・ムタが現れた時は正直

燃えましたね!!

その前の後藤の入場もチョット燃えたんですが・・・

袴、派手な武者姿で花道を槍を持った後藤が歩いてきた時は

「よしっ!掴みはOK!(分かってるじゃん!後藤ーっ!!)」

と思い

リングの中央で片膝を付いてムタを睨み据えて待っていた時は(脳裏に「人形~の秀月~っ♪」という音楽が流れたが)

「後藤、格好良いぞっ!ヤバイ、惚れそうだ!いや、待て私には杉浦さんという人が・・・うん、惚れないぞ!(やっぱ、杉浦さんが一番だ!!!)でも、いいぞっ!後藤!!」

と興奮しました。

がっ、

ムタが花道を歩いている時に後藤がムタを襲撃したのを目にして

「コラ~っ!!ムタの一番の見せ場を邪魔しちゃ駄目だっ!!」

と思いました。(それが後藤の狙いではあるんでしょうが・・・でも、イカンもんはイカンのよ)

試合は結局、100%純粋なムタ・ワールド。

毒霧出たっ!

ムーンサルト決まった!!

後藤の顔、舐めた!!

あぁ、満腹♪

後藤は頑張りましたが、次に期待します。(いや、襲撃までは凄く良かった)

メインは中邑がベルト奪取。

いや、あの落とし方はキツイですね。受身取れないよ。

で、アングルと統一戦へ。

「ベルトの統一は中邑のお仕事です」と言ったところですか。

試合は良かったんですが、なんだかでも今ひとつ何かが足りない。

武藤さん達は彼等の年(いや、もっと若かった)には、今と同じ試合の組み立てをしていたけれど・・・それを彼等に求めるのは酷かもしれません。(“じぃ~にあす”だったしね)

でも、後藤を含め彼等には頑張って欲しいですよ。本当に。

アングル VS 永田

は、良い試合でした。

しかし、永田さんのあの表情は・・・・チョットな~。(気合入りすぎだってぇ~の)

あと、エクスプロイダーを繋ぎに使わないで。

中邑もムーンサルトを繋ぎに使わないで。

フィニッシュホールドにして大切に使ってる人がいるんだから。

って感じでした。

でも、面白かったです。

でも、一番印象に残ったのは

やっぱムタでしょう!

私も毒霧噴いてみたい~♪その時はCTUマスクを被るよ!

|

« たいへん満足 | Main | 春よ来い♪早く来い♪ »

プロレス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« たいへん満足 | Main | 春よ来い♪早く来い♪ »