« やっぱムタでしょう?! | Main | 出来たら10時間くらい寝たいです »

春よ来い♪早く来い♪

昨日のブログ見てつくづく思ったんですが

ネタがプロレス話の時はやたらハイテンションですね。

いやはや。

だって好きなんだもん♪仕方ないさ♪

さて、先日いつもお洋服を買い行くお店に行ったら素敵なストールがありました。

100%、コットンのストール。

チョット高いかな?と思ったけど買いました。(私にとっては珍しく高い買い物。安価な物を楽しく着るのが好きなので、洋服などにはお金をかけません。)

Abn_008 ウータン、ストール似合うよ~♪さすが私のウータンだ♪

今はまだ寒いのでコットンのストールを身に着けるには早いかも。(第一、普通のマフラーのほうが暖かい)

前々から欲しかった春物のコート(勿論、これもどこぞで安価な物を探す♪楽しい♪)を買ってコーディネートしたいものです。

ブラウスはシンプルなのを着て、あぁツレ曰く「フラメンコ・シャツ」でもいいけど、あれ黒だしな~。コート次第か・・・・。ボトムはハードなベルトにバギーのデニム(両方ともユ○クロだ)がいいな。で、靴はいつもの少しヒールが高いショートブーツを履こう。足が短いから。

などと考えると楽しいですね~。

むはははっ♪

早く春よ来い♪

が、あまりお出掛けしないほうなんですけどね~。

|

« やっぱムタでしょう?! | Main | 出来たら10時間くらい寝たいです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やっぱムタでしょう?! | Main | 出来たら10時間くらい寝たいです »