« いつものお正月 | Main | たいへん満足 »

グレート・ムタって武藤じゃないの??(笑)

「お正月気分は3日まで」ってことで、お正月バージョンのテンプレートは終わりです。

で、このブログも新年だしリニューアル。

さて、録画していたハッスルを見ました。

これは面白かったですね~!

特にセミの試合は燃えました!

ムタ、カッコイイ~♪(眞鍋かおりも「お父さん(ムタのこと)だけ、メチャメチャ格好良いじゃないですか!!」と絶賛だ)

が、私が一番好きなのは「インリン様」です。

M字は嫌いだけど、インリンはたいしたものですよ。

ちゃんと「プロレス」が出来てるもの。ピンヒール履いてるのに。

TAJIRIのキックも顔面で受ける潔さもあるし、キックにもキレがある。

「プロレス」の間だって心得てるし、見せ方も素晴らしい!!

立ち振る舞いに隙がない。

なかなか出来るものではありません。(プロのお仕事だな~)

私が男だったら惚れてますね。

あのムタと並ぶと絵になること・・・・・

「週プロの表紙はムタ&インリン様&ボノちゃんで決まりだ」

と思ってしまいました。

ムタは新日のドームで後藤と対戦してるはずだけど・・・・後藤はムタに飲まれなかったかな?心配だ。(インリン様に負けるな~)

*****

で、「ハゲタカ」を4話まで見ました。

面白い。

正直、辛かったですね。

数百万のお金に困って死を選ばなくてはいけなかったり、大切に守ってきた職を手放さなくてはならなくなったりというのは・・・凄く辛い。

正直に真面目に仕事をしてきた人にこれは無いよと思います。自分の身の丈を考えず投資を受けた人とは違って。

小さな自営業というのは数百万どころか、数十万で仕入れがままならなくなるものだから不景気になると本当に厳しい。

小さなネジ、一枚のレンズ・・・・その一つ一つを大切に作ってきた人たちのささやかな暮らしが壊されるのは心底辛いですね。

それはともかく、続きを見るのが楽しみです。

|

« いつものお正月 | Main | たいへん満足 »

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いつものお正月 | Main | たいへん満足 »