« HDDの整理は順調と私信 | Main | 面白い展開になってきた »

王子もホドホドに・・・・

そろそろ「欧州選手権」なのでJスポのHPで時間を調べようとしたところ・・・・

爆笑

いや、昼行灯の私でも昨今の「謎の王子ブーム」は知っていますし、フィギュア・スケートなんて貴公子だの王子だのプリンス(って、私とってプリンスはミネアポリスの紫の殿下しかいないけど・・・・)だのと、余計な言葉をくっつけられて手がグーになることが多いのですが・・・・

「Jスポよ・・・お前もか・・・・・」

と笑ってしまいました。

「選手の紹介の写真をどうして金ラメの額縁(キラキラ効果付き・・・)にするんだろう?」

と、横の「プリンス座談会」と銘打った(??)高橋選手のイラストをクリックしたところ、

大爆笑!!

なんと言うか凄いです・・・・笑い死ぬところでした・・・

きっと、王子ブームの息の根を止めるためにあえて「プリンス座談会」なるコーナーを作ったんだ!!・・・・そうだ、そうに違いない・・・・

と、思いました。

いや、本当に笑わせて頂きました。

放送は毎年まじめなのでHPで遊び心を爆発させたのでしょう。

男子スケーターのファンを獲得するためのテコ入れ?なのかな?(でも、イロモノと思われる恐れが・・・・)

面白かったです。

それにしても、なぜ現役選手の中にロロさんがいるんでしょうか?(モロゾフも・・・)

だったら、ペトレンコさんもお願いしたいですね。

王子より、おやじ好きの私としては。(男は35過ぎてからですよ!!)

さて、Jスポでは四大陸選手権も全米選手権も勿論、世界選手権も放送してくれるそうで・・・・

本当に嬉しいですね。(ダンスもペアも♪)

ありがとう、Jスポ!!

それはさておき

なにかと言うと「○○王子」だのと言いますが、周りの大人は若いアスリートを「王子、王子!」と持ち上げるよりも、ちゃんとした一流の選手に育て上げることのほうが大切ですよね。

もう、「王子」はホドホドに・・・・

|

« HDDの整理は順調と私信 | Main | 面白い展開になってきた »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« HDDの整理は順調と私信 | Main | 面白い展開になってきた »