« 明けましておめでとうございます | Main | グレート・ムタって武藤じゃないの??(笑) »

いつものお正月

を過ごしています。

去年の大晦日はテレ東のハッスルを録画して、たまに格闘技を見ながらバラエティ番組で年越しをしました。(結構笑いました・・・・私は板尾さんが好きで・・・ブラックジャック結構似合ってましたよ・・・少なくとも加山雄三よりは・・・・)

格闘技は、「船木選手、体をちゃんと作ってるなぁ~。コンディションも良さそう」と感心しました。

現役の時と体形が変わっていない。(食事はやはりササミとブロッコリーなのか??)

入場時のねぶた祭りをイメージしたコスチュームはなかなか良かった。大きな大会だから派手でいいですよね。須藤選手の入場も楽しかったけどもう見れないんですよね・・・・。残念。

桜庭選手の上手さが光った試合でしたね。

「上手いな~」と感心することしきり。

それから、ヒョードルVSチェ・ホンマンの試合は見ました。

「おっ!ホンマン先生、いけるか!?」

と思ったけど、やっぱりヒョードルは強かった・・・・

あれだけ体格差があるのに・・・寝かせてしまえば身長は関係無いといえば無いけど・・・

あの体でちゃんと動けるホンマン相手だとさすがのヒョードルも厳しいかな?と思ったのですが。

総合格闘技ではヒョードルのほうが上でしたね。

格闘技で見たのはこの2試合だけです。

「ハゲタカ」の続きも「のだめ」も見たいけど、母がいる間は無理ですね。

母が四六時中喋っているので落ち着かない(笑)

ま、元気でなによりですよ。

でも、チョット静かにして欲しいかな?

うん。

|

« 明けましておめでとうございます | Main | グレート・ムタって武藤じゃないの??(笑) »

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明けましておめでとうございます | Main | グレート・ムタって武藤じゃないの??(笑) »