« 面白い展開になってきた | Main | 最後はやっぱり・・・・ »

鬼太郎のほうが楽しみなのか?

いや、普通に楽しみですよ。

先週のお札を握り締めて黒く笑う鬼太郎がね~。

今、ケーブルで懐かしの近藤 VS ジョシュ・バーネットを見ているんですが・・・・

新日本が低迷していた時期だったけど、あの時にジョシュをエースにしていたら、今とは違う新日になっていたんだろうなと思います。(日本人エースを中邑にしてね)

ジョシュは本当に強かったし(現K-1王者に勝っていたんだよね)、キャラクターも良かったし、なにより新日ストロングスタイル・ラブ!!で日本が大好きだったから・・・・

結局、ジョシュを活かしきれずに終わってしまいましたね。

パンクラスのマットで、なんと2発も近藤にジャーマンをかけるなんてね・・・度肝を抜かれましたよ。

さて、

多重ロマンティックさんのところで久々のカシン節を読みましたが、

カシン、君はなんて面白いんだ!!

大爆笑してしまいました♪

おっと、いかん鬼太郎見ないと!!

つい、ジョシュを見て興奮しちゃった・・・・・

|

« 面白い展開になってきた | Main | 最後はやっぱり・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 面白い展開になってきた | Main | 最後はやっぱり・・・・ »