« ショート・スリーパー、ロング・スリーパー | Main | ホッと一息 »

やたら眠いその理由は?

昨日は眠くて眠くて、結局PCも開かず寝ました。

いや~、寒いと眠くなりますね。

部屋も寒くて寒くて・・・・(死ぬ、死ぬ)

暖かい所は会社とお布団の中だけですよ。

*****

私の仕事はある事の調査なんですが、これがもうやってもやっても減りません。

しかも、なかなか見つからない事が多い。

が、追って探して見つけ出した時の充足感はなかなか良いものです。

「うぉっしゃ~!!やっと見つけたぜっ!!オラ、オラ!!」

という感じです♪

今日も同じ課の女性が

「あ~、これは見つからないかも・・・・」

と言ってきたので

「あっ!これは悪質なんですよ!!こういったのは、何が何でも探し出して地の果てまでも追い詰めたいですね!!

と、握りこぶしを作ったら苦笑いされました。

この時、私の頭の中にはBGMとして「爆勝宣言」が流れていました。

サイテーですね(笑)。

単純な仕事ですけどね。

でも、ま、燃える♪

いつもやたら眠いのは仕事中、テンションが高いからかもしれません。

自分でも正直、如何なものかと思います。

あっ、今日は「墓場鬼太郎」ですね。

見なきゃ♪

|

« ショート・スリーパー、ロング・スリーパー | Main | ホッと一息 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ショート・スリーパー、ロング・スリーパー | Main | ホッと一息 »