« あれは結構、違反なタイトルだと思う | Main | 日本贔屓 »

おおっ!

四大陸選手権で高橋選手が優勝したようですね!

素晴らしい、おめでとうございます。

優勝もだけど、演技の内容が素晴らしかったらしいですね。

3月の世界選手権が楽しみですね。

本田選手が開いた道のそのまた先を進んでいるのは本当に素晴らしい。

2位のバトル選手もきっと素晴らしいスケーティングだったんでしょうね。(ジャンプはどうだったんでしょうか?)

で、3位の選手の名前が出てないんですよね・・・・ライサチェック選手かな??(せめて3位くらいは名前出してほしい・・・)

小塚選手は8位だったようですね。でも、あの高橋選手だって昔は大きい大会で結果が出せなかったこともあったし、小塚選手は本当に美しいスケーティングとスピン、ステップという武器を持っているのだからまだまだこれからですね。

中庭選手は12位でしたか。残念。でも、彼のFSは素敵なプログラムだと思います。

で、明日は女子ですね~。

安藤選手と浅田選手、2強の戦いになりそうですね。でもカナダのロシェット選手も素晴らしい選手だし、ちょっと分からないかも。

楽しみです。

皆さん、良い演技を!

女子フリーは地上波で放送があるようですね。

|

« あれは結構、違反なタイトルだと思う | Main | 日本贔屓 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あれは結構、違反なタイトルだと思う | Main | 日本贔屓 »