« さ、さ、寒い・・・・・ | Main | あれは結構、違反なタイトルだと思う »

贅沢な話

久々の杉浦さんのインタビュー!!

ありがとう、週プロ!!

嬉しくてゴロゴロと床に転がってしまいましたよ♪

うへぇ~、やっぱり杉浦さんが一番好きだーーっ!!

「今年で38才だけど、27、8才と同じくらい動けますから」

ふっ、格好いいぜっ!杉浦さん!また、また惚れ直したぜっ!!

また、小細工無し真っ向勝負の杉浦さんのプロレスが見れると思うと

心臓がバクバクするぜっ!!

「成長し続ける中年」って・・・・そうか、38才って立派な中年なんですね・・・・そうか、そうか・・・・・(泣)

それにしても、杉浦さんはなぜかいつも

ストリート系ファッション

なんですよね。

丸藤やKENTAなら分かるけど、どっちかって言うと小橋さん世代なのに・・・

いや、いいのだ。

だって、「28才(つもり)」だから!

でもって、やっぱりインタビューで「下ネタ」を爆発させていたようですね(笑)。

掲載されていなかったけど(笑)。

本当に「下ネタ」好きですね~♪ふふふ・・・・

*****

昨日から四大陸選手権が始まっていますが、地上波で放送するのは女子フリーとエキシだけみたいですね。

ま、いつもの事だけど・・・・へっ

とりあえず、Jスポでの放送を待ちます。ありがとうJスポ!!

友人に

「すいさん、フィギュアスケートみたいに夢中になれるものがあっていいね」

と言われたんですが、

いや、どっちかって言うとプロレスのほうが・・・・・好きって言うか・・・ね・・・(だって、プロレス話しても皆、チンプンカンプンなんだもんな~泣)

じゃなくて、夢中に見えるんですね・・・そうか。

確かに、去年は2度もアイスショーに行ったので、かなり贅沢しましたね。

「一度でいいから会場でフィギュアスケートを見てみたいな~」と言っていたのが20年以上前ですね。振り返って手を伸ばしても~、ここからは遠すぎて~♪って感じ・・・・・

その頃は、そんな贅沢は夢のまた夢だと思っていたので、今のフィギュアスケート・バブルには感謝しています。

だって、COIなんて海外に行かないと見れないと思っていましたから(今年もあるかどうか分からないけど)。

AOIなども見たいけど、ヨーロッパに行かなくちゃ見れないし・・・・・。ま、冥土の土産に一度、見てみたいです。本場で。これもまた、物凄い贅沢な話ですね~。

高校の友人などは、子供が生まれてから「外でお茶する時間さえない」って言っていますから。(ようやく「10ぶりに一人だけの時間が取れた♪」と喜びの年賀状が来た・・・そうか子供たちも大きくなったんだな・・・)

が、アイスショーの会場の寒さをネットで調べている時に(冷え性なので、あまり寒いと「死ぬ、死ぬ」となってしまうので)色々なブログだのを見て、世の中には私よりもっとスケートを見に行ってる人がいて、ビックリしました。

いや本当にその熱意と情熱は凄いと思います。(嫌味じゃなくてね)

国内でのショーや世界選手権に足を運び、海外にも行く熱心さには脱帽しました。

本当に熱心なファンというのはそう言った方々ですよ。

私に子供とかいたら(私が偶然見たブログの管理人さんはお子さんがいるようでした・・・)、それだけで気力、体力を使い切ってしまうと思います。スタミナや情熱が無いから(情けない・・・)。

ま、経済的にも無理なんだけど。

でも、本当に贅沢だなと思うことは

行こうと思えばいつでも好きなプロレスの試合を見に行けること

なんですよね。

こんな贅沢ってそうそう無いですよ。

結局、プロレスか・・・・・

あっ、今日は墓場鬼太郎だ!

これも、贅沢ですね。

でも、私が本当に生で見たいのは全盛期の頃の伊藤みどり選手なんですよね。これこそ本当に叶わぬ夢です。

|

« さ、さ、寒い・・・・・ | Main | あれは結構、違反なタイトルだと思う »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« さ、さ、寒い・・・・・ | Main | あれは結構、違反なタイトルだと思う »