« 謎? | Main | 「セレブ」って言葉は不思議 »

私もアンダルシアに憧れてますよ

現在のBGMはひたすら「YO!」と「HO!」です。

薔薇を口にくわえたりしないけど、私もアンダルシアには一度行ってみたいですね。

馬を見に(笑)。

「走る宝石」と呼ばれるアンダルシアンを見てみたい。

昔、「アニマ」という雑誌があってよく立ち読みしたのですが(高校生が買うには高かった)、アンダルシアンの特集があった時に嬉しくて買ったことがあります。

まぁ、ウチの母がビリビリに破って捨てたという悲しい(笑)オチがつくのですが(笑)。しかも、セッセッと描いたアンダルシアンのデッサンも破り捨ててくれましたね(笑)。つまらん事まで思い出してしまった(笑)。

その「アニマ」に出ていた、赤い大地を砂埃をたてて走るアンダルシアンの写真を見て、「行って見たいな~」と思いました。

勿論、グラナダにも行ってみたいですよ!

メトロでランデブーはしなくていいけど(笑)。

今晩夢の中で行けるといいな、アンダルシアに。

と言うわけで眠いので寝ます。

|

« 謎? | Main | 「セレブ」って言葉は不思議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 謎? | Main | 「セレブ」って言葉は不思議 »