« 間違いが多い(恥) | Main | フランス人だからって・・・・あんまりだ »

本当にヘビィ・ローテーションだ・・・

このところのずっと山崎まさよしを聞いているのですが、「YO!」と「HO!」を返却しに行った時、まだ聞いたことが無いアルバムがあったので、また借りました(今月の娯楽費の範囲なので)。

「アンジェラ」と「十六夜」が格好良いな~♪彼のこんなダークな感じの曲好きなんですよね、凄く。

「ビー玉望遠鏡」は、男のスケベ心恋心、丸出しですね~。が、確かに細いうなじは良い♪大学生の頃、同級生の男子と学食で「シャルロット・ゲンズブールの首がたまらん」という話で盛り上がったことを思い出しました(なんか、オッサンの会話みたいだ)。

「シャルロットの首に吸いつきたい♪」

などと、男子が不埒なことをぬかすので

「なんと恐れ多い・・・、が、気持ちは分かる!え~いっ!吸いついちゃえ~♪わはは♪」

なんて、言ってましたね(本当にオヤジだ・・・・)。

細いうなじに 我を忘れそう

忘れろ!忘れろ!青春だ♪って感じですね。

それはさておき、

先週の金曜日の深夜に久々に「SRS」を見ました。

で、本当に珍しいことに面白かったです。

「にてんのかっ!!」

と言う、格闘関係の物マネでしたがメチャクチャ面白かった♪

時々マニアック過ぎてついていけないところもありましたが(でも、審査員の関根さんはバカ受けだった)、何年かぶりにSRSを面白いって思いましたね。

あんまり面白いから、慌てて録画したけど前半のヒクソンの「火の呼吸」とかが録れなかったのが凄く残念!

プロレスでも「にてんのかっ!!」をやってほしいけど、たぶん無理ですね。(「リングの魂」復活しないかな~)

来週は「にてんのかっ!!」の決勝戦なんで絶対に録ります!!楽しみ♪

翌日、NHKにチャンネルを変えるとなぜか

須藤元気が写っていました。

「あ~、須藤元気だったらNHKも好きそう。でも、山本KIDは出さないよね」

と納得。

それは「徹子の部屋」に爆笑問題をゲストに呼ぶことはあっても、ダウンタウンを呼ぶことはないと思うのと同じですね。

でも、NHKにKIDが出演して、「徹子の部屋」にダウンタウンがゲストで出ていたら

「それは違う」

と思うでしょうね(笑)。きっと。

|

« 間違いが多い(恥) | Main | フランス人だからって・・・・あんまりだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 間違いが多い(恥) | Main | フランス人だからって・・・・あんまりだ »