« どっちがハゲタカ? | Main | 日本のハンドくんは怖い・・・・ »

出費は続くよどこまでも

もうすぐ3月ですが、この時期は出費が多いですね。

特に今年は、結婚式(しかも大分だ!)に甥っ子の入園祝いがあります。(去年は甥っ子の初節句の祝いがWであったし、来年はまた、また、また入園祝いがWであります、そうだ来年は入学祝いもあるのだ)

こんなに出費が多いのに、スケートのチケットを買うなんて・・・

と自分でも思ったのですが、まぁサボテン(私)にもたまには水が必要なんですよ(笑)。そういえば、JOの出演者ってそろそろ決まったのかな?欧州代表はジュベール選手かベルネル選手に来て欲しいな~。で、北米はP・チャン選手でお願いします♪

Amazonで「ハゲタカ」と「江戸むらさき特急」(本屋で探したけど無かったので)を3月にまとめて買おうと思っているのですが、ちゃんと娯楽費の中に収まるかな・・・・

先日、「ユリイカ」を買ったら1300円して「あぁ、700円ならいいのに」とセコイことを考えたのですが、この手の雑誌は結構高いですね。大昔に買った「国文学」も1000円ぐらいした覚えがあります。

ま、これも必要な「水」ってことで(笑)。

光熱費などはなるだけコストカットしてますから。

さて、今宵も「墓場鬼太郎」を見ながら寝ることにいたします。

これも、サボテンには必要なんですよ♪

|

« どっちがハゲタカ? | Main | 日本のハンドくんは怖い・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« どっちがハゲタカ? | Main | 日本のハンドくんは怖い・・・・ »