« 雪が降る | Main | ショート・スリーパー、ロング・スリーパー »

なぜ増えないんだ?

別に痩せているわけでもないのに体脂肪が増えないのが不思議です。

体脂肪計が壊れているわけではないんですよね~。

勿論、ダイエットもしていません。(太っても、食べるほうを選ぶ)

食が細いわけでもありません。(かなり食べるほうだ)

実際、かなり足は太いし。(大抵のブーツは履けない・・・泣)

まぁ、上半身は薄っすらアバラが浮いていますが・・・・骨盤は幅広だし。

ハッキリ言って、横に広がっている

ヒラメ体形

とでも申しましょうか・・・・

昨日、体脂肪率を量ったら

13%でした

増えるどころか減っている・・・・・

頭にきますね・・・本当に

女性の皆さん、体脂肪は少ないほうが良いわけではありません

決して

17%より下になってはいけません。

女性ホルモンのバランスが崩れますし・・・・寒いですよ、冷えます

出来たら20%は欲しいです。

それにしても、11時過ぎに夕飯を食べ、あまつさえ食後にエクレアを3個くらい食べたりするのになぜ体脂肪が増えないのでしょうか?

お腹に虫でもいるのか?(げげっ)

こうなったら

「プロレスの次に揚げ物が好き♪」

って、ならなくてはいけないのでしょうか??

やでやで。

しかし、本当に寒いですよ。体脂肪減ると・・・・辛い・・・・(泣)

|

« 雪が降る | Main | ショート・スリーパー、ロング・スリーパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雪が降る | Main | ショート・スリーパー、ロング・スリーパー »