« 「プオタ」への道は険しいや(笑) | Main | 墓場鬼太郎は面白かった♪ »

寿命を延ばす

と言うわけで、Jスポで世界フィギュア選手権:女子SPを見ました。

いや~♪女の子はいいね♪可愛いね♪綺麗だね♪

衣装だって変なの着てることないしね♪(男子は時々ね・・・・「ぎゃっ!」ってなることが・・・)

安藤選手はチョット惜しかったけど(ま、明日は伸び伸びと滑って欲しい)、中野選手は素晴らしかったし、浅田選手も良い出来だったと思います。素敵だ!

キム選手は転倒したのが残念だったけど演技は素敵だったし、マイヤー選手は優雅な滑りだったし、コストナー選手は惚れ惚れする演技でしたし(スタイル良いな~)、コルピ選手は相変わらず魅力的だったし(衣装がメチャ可愛い♪似合ってる♪)、ロシェット選手はやっぱり格好良かった!

あぁ、良いもの見ました。

明日のFSも凄く楽しみ♪

選手の皆さん明日も素晴らしい演技が出来るといいですね。

あぁっ!!そうだ、「墓場鬼太郎」もう最終回ですよ!!

寂しいよ~

それにしても、Jスポの放送だと「マオちゃんプロモーション・ビデオ」とか、怪しい煽り文句とか無くサクサク進んでいいな~♪

|

« 「プオタ」への道は険しいや(笑) | Main | 墓場鬼太郎は面白かった♪ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「プオタ」への道は険しいや(笑) | Main | 墓場鬼太郎は面白かった♪ »