« 遠い日の花火さえ無い(笑) | Main | 夢とはシュールなシロモノ »

たまにはこんな休日も悪くない

昨日は久々に、焼肉を食べました♪

週に4、5回は魚だし、他の日は豚肉か鶏肉なので久々に食べる牛は痺れるほど美味しかったです。

Abe_002 こんなのとか・・・・

Yokohama2007sp_002 こんなの・・・・

そりゃ~魚のほうが体にいいけど、たまには肉(牛)も食べたい。

で、今日は朝ごはんを食べてから、とある所へ散策に行きました。

まず、昼ごはん前に塩生クリームたっぷりの苺パンケーキをカフェで食べました。

かなり甘くなったところで、路地裏散策。

飲み屋、ラーメン屋が軒を連ねる路地裏に気になるお店を発見!

フランス料理店なんですが

「ふらんす小料理屋」などと銘打ってるところがいいじゃないですか♪(気取ったところは好かん)

メニューを眺めながら

「今度はここに入ってみるか・・・へへへっ♪」

と、ニヤリ。

昼食の時間だけど、パンケーキの後に洋食は避けたい!

と言うわけで、お昼ご飯はラーメンとギョーザを食べました。

まるで、オッサンですね(いや、ギョーザ大好物なんですよ)。

で、またブラブラ散策をして家に戻り、

「四大陸フィギュア」のエキシを見て、昼寝というか夕寝・・・・(牛になれ~♪)

で、晩御飯は軽く稲庭うどんで締めました。

今日は随分、食べたな~。

体脂肪が少しは上がったでしょうか?

さっき計ったら、15%以下だったのですが、2,3日後に大食いの効果が出るかも。

ま、こんな休日もたまには良いですね。

|

« 遠い日の花火さえ無い(笑) | Main | 夢とはシュールなシロモノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 遠い日の花火さえ無い(笑) | Main | 夢とはシュールなシロモノ »