« 夢とはシュールなシロモノ | Main | 基礎が出来ているって素晴らしい »

結局は(笑)

ほぼ毎月、立ち読みしていた(本屋さん、すいません・・・でも、たまには買うこともあったし)雑誌、「TAITLE」が来月から休刊になるそうです。

寂しい・・・・

結構、好きだったのに。

毎月見る雑誌がまたまた減ってしまいました。

あとは、時々見る「pen」と特集によって見る「サライ」(最近はすっかり美食雑誌になってしまったが、創刊当時は面白い特集をよくやっていた)と毎月見る「CUT」(写真とデザインが良い)を残すのみと言った感じですね。

ファッション誌は、たまに「装苑」を見るくらいですね。

特に「ニキータ」とかは表紙を見ただけで、私とは縁の無い世界だと思いました。

艶女じゃ無いし

ツレが「“AERA”は読まないの?」と聞いてきたので

「あれは私の中では“日経Woman”と同じなんだよね(ツレはここでなぜか吹き出したのですが)。どうせなら“ナショジオ”が読みたいよ、同じ“日経”でもね」

と答えると、ツレは妙に納得していました。

「ナショジオ」を読みたくても書店(ウチの近所では)に無いのが残念。

特集によっては買うのに・・・・

まぁ、今のところ一番ちゃんと読んでいる雑誌は結局「週間プロレス」なんですけどね(笑)。

|

« 夢とはシュールなシロモノ | Main | 基礎が出来ているって素晴らしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夢とはシュールなシロモノ | Main | 基礎が出来ているって素晴らしい »