« 気持ち悪い | Main | “贅沢武藤”は父にそっくり »

お酒は飲まないけど、チーザは美味い♪ゴールは遠い・・・

私はお酒は飲まないんですが(酒粕で作る甘酒は別)、酒のつまみは大好きです。

ミックスナッツ、サキイカ、チーズ・・・・最近は“チーザ”にハマっています。

一度、気に入るとそればかり食べてしまうので危険。

酒のつまみ以外だったら、ドライフルーツも大好きで、気が付けば

一袋全部食べてしまいます(きっと凄いカロリーだ)

特にドライマンゴーと干しあんずは最も危険な食べ物です。(ちなみに、漂白しているやつは薬臭くてゲーっとなるので、無漂白のやつじゃないと食べない)

勿論、ナッツもサキイカも気が付くと一袋食べてしまうのはザラなので要注意。

それにしても、酒のさかなは喉が渇きますね~。

でも、お酒は飲まないけど。

*****

ようやくドラマ版「のだめカンタービレ」を最終回まで見ました。

面白かった~!

ドラマはあまり(というか殆ど)見ないんですが、ネッ友のになになさんがこのドラマのレビューをされてて、そのレビューがとても良かったので、本放送の途中から見るようになりました。

で、凄く面白いのでビックリ!!最初から見れば良かった・・・・と後悔していたので、お正月の一挙放送は実にありがたかったです(フィギュアの放送はアレだけどね・・・)♪

いや、本当に楽しかった。見て良かったです。

「のだめ」の面白さを教えてくれたになになさんにも感謝しています。彼女のレビューが無かったらきっと見なかったと思いますから(フジの月9ドラマは全く見ないし)。

あとは、「木更津キャッツアイ」の再放送をもう一度だけ深夜枠でいいからやってくれないかな~。

大好きなんですよね。

おバカ(←勿論、誉めてる)で可愛い連中ばかり。

でも、映画版は見てないんですけどね(いや、ドラマで完結してるって思ってるから・・・)。

「のだめ」も「キャッツ」も出てくる人達が全員、憎めなくて大好きなんですよ。

あ~、また(いや、また、また、またくらいか?)再放送してくれたら今度こそDVDに入れられるのに!!

ちなみに「のだめ」と「ハゲタカ」はDVDに焼いているので問題なし♪

そうそう、「のだめ」のヨーロッパ編はまだ見てないんですよね。早く見たいな~。

次のゴールもまだ先です・・・・。

|

« 気持ち悪い | Main | “贅沢武藤”は父にそっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 気持ち悪い | Main | “贅沢武藤”は父にそっくり »