« 若くて可愛いっていいなぁ~ | Main | ある意味ヒヤヒヤ »

本屋に行くと「すぐにでも確信にふれたい♪」

うっかり四大陸フギュア選手権・男子シングルを見る(録画)するのを忘れてしまいました・・・・

でも、まぁリピート放送があるからいいや。明日の女子シングルは忘れないようにしよう。

スケートだけじゃなくて、日曜のプロレス(NOAH)も見損ねてしまったんですよ。

しかも、丸藤&杉浦組 VS ブリスコ兄弟組の試合はとても良い試合だったらしいですね(週プロ情報)。

う~ん、G+の「独占NOAH情報」の放送まで待たなくてはいけないのでしょうか?

見たい・・・・

週プロを読むと、試合の最後でああいった技を咄嗟に出してくる丸藤って今更ながら

凄い

の一言ですね。

確かに天才だ。

あぁ、見たい。

まぁ、さすがに私にも仕事だの生活だのがあるので、ドップリと趣味に浸るわけにはいかないし、よっぽど気をつけないと見たいと思っていたもの忘れてしまいます(って、こっちは老化か??)。

あぁ、そうだAmazonで「ハゲタカ」と「江戸むらさき特急」とCDを注文しなくちゃ・・・思い出した

本来、本は本屋で散々吟味して買うのですが今回はネットで注文します。

アナログな人間なので、手にとってみないと嫌なんです。古臭いけど。

ブラウジングしながら読みたい本を探すのは、私にとって利点が多いのですが一つだけ問題があってそれは

吟味している最中に半分くらいその場で本を読んでしまうことです

「あ~、もう半分以上読んじゃったよ~。別の日に来て残り読んだら無料で済むかも~」

と思うことがたびたび・・・・。

まぁ、さすがに本屋さんに悪いのでそういった本は買いますが・・・・

「ハゲタカ」も本屋に並んでるので、うっかり手にとってしまいそうですが手にとってしまったら最後、きっとその場で3分の1くらい読んでしまうでしょう・・・・危険だ。購入するまで待たなきゃ駄目です。

長々と本屋さんに居座っていません(本屋に悪いから)、長くて30分か40分くらいです。あっ、でも長いか(笑)・・・・

というわけで今回はAmazonで本を買うことにしました。「江戸~」は本屋さんになかったし♪ついでに、中古CDを安く買うってのも悪くないですしね。

おっ、そうだ今日は墓場鬼太郎の日ですね。

スケートを忘れてもこれは忘れないんですよね。不思議だ。

|

« 若くて可愛いっていいなぁ~ | Main | ある意味ヒヤヒヤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 若くて可愛いっていいなぁ~ | Main | ある意味ヒヤヒヤ »