« 寿命を延ばす | Main | 女子には泣かされそうになる(別の意味で母にも・・) »

墓場鬼太郎は面白かった♪

夜~は墓場で運 動 会♪

をここでやっているのかーーーっ!

などと思った「墓場鬼太郎」の最終回。

いや、もう本当に最後まで面白かったです。

非常に満足!!

OPに出てきた可愛いシルエットのアレは鳥だったのかー!!

OP見るたびに

「アレはいつ出るんだ?いつ出るんだ?」

と楽しみにしていたので最終回で見れて満足。

あの世に行った三人は楽しそうですね~。

あの世の水木は結構楽しそうだけど、現世に行った水木はキュウキュウと働かなくちゃならないハメに・・・・

あの世に行った水木の尻拭いをさせられるとは不憫な(笑)。

過保護な親父さんと別れてねずみ男と肩を並べて歩く銭ゲバ鬼太郎が素敵♪

現世は結構退屈しないけど、銭がなきゃ困るからね。

アンパンだって買えやしません。アンパンマンが顔をくれるなら別だけど。(子供心にアレは怖かった・・・・)

「お金を稼ぐことがいけないことでしょうか?いけないことでしょうか?」

と、この台詞を鬼太郎とねずみ男に鷲津と並んで言っていただきたい。次の機会(続編)があれば。

いや、最後まで墓場鬼太郎は面白かったです。

来週から寂しくなるな~(泣)。

それにしても、墓場鬼太郎を是非ティム・バートンに見てほしいですね(笑)。

きっと気に入るのではないかと。

|

« 寿命を延ばす | Main | 女子には泣かされそうになる(別の意味で母にも・・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 寿命を延ばす | Main | 女子には泣かされそうになる(別の意味で母にも・・) »