« “贅沢武藤”は父にそっくり | Main | 本屋に行くと「すぐにでも確信にふれたい♪」 »

若くて可愛いっていいなぁ~

いつも行くスーパーのレジにとても感じの良い店員さんがいます。

若く、可愛らしい彼女は手際も良く、こちらが照れてしまうくらい素敵な笑顔で対応してくれます。

まっ、眩しいぜっ!

思わず、照れて直視できなくなるくらい可愛らしい。

男だったら惚れてるかもしれませんね~(笑)。

まぁ、私は男性では無いし女性が恋愛対象ではないので(母には「男前じゃない男性が好きでウンザリ」と言われるが・・・杉浦さんのことかっ??)、惚れやしませんが(笑)。

でも、若くて可愛いってのはいいな~と思います。

なんというか、ホクホクした気持ちになりますね。

「あぁ~、私も年取ったな~」

と思うのはこんな時ですね(笑)。

いや、若くて可愛いっていいな、ホントに(笑)。

|

« “贅沢武藤”は父にそっくり | Main | 本屋に行くと「すぐにでも確信にふれたい♪」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« “贅沢武藤”は父にそっくり | Main | 本屋に行くと「すぐにでも確信にふれたい♪」 »