« 出費は続くよどこまでも | Main | 気持ち悪い »

日本のハンドくんは怖い・・・・

鬼太郎の手が怖い・・・

「アダムス・ファミリー」のハンドくんは可愛かったのに・・・

あの動きが怖いのか・・・・本当に「生き物」って感じで・・・

ひっ~

と思ってしまいました。怖いよ~。

それでも、何気に笑わせるのが墓場鬼太郎ワールドです。

「日本では廊下を立って歩いちゃ駄目なの?」

いや、アレは腰が抜けてるだけです(笑)

あと、いくらアメリカ製とは言え

あのやたら大きいネズミ捕りはなんなんでしょう?

恐怖と笑いが程よくミックスされていますね。

しかし、今回はなかなか怖かった・・・本当に。

*****

ネット友のになになさんが「花田少年史」を見て感想を書いてくれていたのがとても嬉しかったです。

「本当に泣けます♪」

と言う映画の宣伝のCMを見るたびに私は

「あぁ、そう(ムカっ!)」

と思ってしまう嫌な奴ですが、

「花田少年史」の場合は素直な気持ちで見ていました。

もう、私のつまんない意地(「泣かそうとしてもそうはいかないぜっ!」とか)なんかどうでもいいや。

ユキや花さんの嬉しそうな笑顔や壮太の母さんの「桂ちゃんに惚れたのよ」と言葉に顔を赤らめる桂ちゃんを見てると素直な気持ちになります。

「本当に良かったね」と。

EDを聞きながら、暖かな幸せな気持ちで布団に潜り込んだものです。

一路は結構うるさくて、あまりにも騒がしい時には音量を絞ったりしたけど・・・ね。(あと犬に爆竹は許さんぞ!!)

でも、一路も他のみんなも大好きですよ。今でも。

スッタフやキャストの皆さんに本当に感謝しています。

笑って泣いて、いつも幸せな気持ちになれました。

本当に火曜日の夜が待ち遠しかったです。

本当にありがとう。

楽しかったよ。

|

« 出費は続くよどこまでも | Main | 気持ち悪い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 出費は続くよどこまでも | Main | 気持ち悪い »