« 春の海ひねもすのたりのたりかな | Main | 寿命を延ばす »

「プオタ」への道は険しいや(笑)

と言うものの別に「プオタ(プロレスおたく)」になろうと思っているわけではありませんが(笑)。

ついでに言うと「スケオタ(スケートおたく)」でもありません。

私なんてまだまだお尻に殻をつけたヒヨッコですら無く、卵の殻からクチバシを少しだけ出したヒヨッコですから。

昨日の日記で訂正ですが、「えべ太郎」とウッカリ書いてしまいまいしたが正しくは「菊タロー」でした・・・・本当に失礼しました。

訂正いたします。反省してます。

どうしても私の中では菊タローはいまだに「えべっさん」なんですよ。

だからついついあんな事になってしまいました。今は、「えべっさん」でも「えべタロー」でもなくて「菊タロー」なんですよね・・・・。

絶対「プオタ」にはなれないや・・・・。

*****

さて、私はプロレスを見ていると騒がしいです。

試合で良い蹴りが入ったりすると蹴られた選手の気持ちになって

「ゴフッ!」とか「オフッ!」とか「ゲフッ!」とか呟いてしまいます。(特に丸藤のトラース・キックは良い音がするんだよね~「オフッ!」って言いたくなっちゃうよ)

特に杉浦さんの試合は特に騒がしい・・・

杉浦さんは大きな試合の入場時に必ず緊張しているからかアクビを何回もするのですが、テレビで見ている私もついつい杉浦さんに合わせてあくびをします。

ハッキリ言って相当不細工だと思う。

そのうえ、試合中は興奮してテレビを見ながら部屋をウロウロします。

とにかくジッとしていられない(笑)。

まぁ、杉浦さんの試合だけなんですが・・・・と思っていたら

最近、「墓場鬼太郎」を見ているときも同じことをしていることに気付きました(笑)。

OPの「モノノケダンス」が始まると体を揺すり始め、テレビを見ながらウロウロ、ウロウロ・・・・

これじゃぁ、まるで不審者ですよ。

まぁ、コレは「楽しい♪」と思ったときの私の癖で、例えば好きな絵を見たときとか、わくわくする映画を見たときとかにはジッとしていられなくなります。

外では気をつけているんですが、家だと無意識に出てしまうようですね。

傍から見ると相当鬱陶しいようです。

人がいる時は自重しよう・・・家でも・・・・

ガキンチョじゃないんだから・・・(恥)。

|

« 春の海ひねもすのたりのたりかな | Main | 寿命を延ばす »

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 春の海ひねもすのたりのたりかな | Main | 寿命を延ばす »