« 引き続き | Main | せんせい~、あの頃に僕らが描いていた未来はどうなっちゃったんでしょう »

晩い春の憂鬱な空の下~♪

「僕らは静かに消えていく」って、やっぱりいいですね。

淡くゆれてる陽だまりの中で

昼下がりのやわらかな風に

束の間の夢をみていた日

か・・・・。

束の間の夢を見ている時にいつも“その終わり”を考えてしまうけど。

あらゆるものは移り変わるし、私もボロ布のように擦り切れて消えていくのだろうな~と思いますね。

色即是空 それが世の常なんでしょう。(諸行無常でもいいよ)

春は心躍る(冷え性なんで暖かいと嬉しい)と同時に、変っていく消えていくものを思う季節なんでしょうかね。

と同時に

「あー、明日から色々と物価があがる~!くそー!!」

と思います。あ~、生活に疲れて擦り切れて消えていくんだろうな~(泣)。

さて、

土曜日に友人のグループ展に行ってきました。

テーマは

「テーブル・アート」

ということで、なかなか可愛らしくて良かったです。

友人には会えませんでしたが行って良かった♪

明日から4月・・・早いな~。

|

« 引き続き | Main | せんせい~、あの頃に僕らが描いていた未来はどうなっちゃったんでしょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 引き続き | Main | せんせい~、あの頃に僕らが描いていた未来はどうなっちゃったんでしょう »