« 本屋に行くと「すぐにでも確信にふれたい♪」 | Main | 遠い日の花火さえ無い(笑) »

ある意味ヒヤヒヤ

「ジョニー、政治家の血なんてきっとドロドロだぞーーーーっ!!」

というわけで、今回の墓場鬼太郎は可笑しかったです。

まぁ、ドロドロ血液を吸うのは結構ですけど

オッサンとオッサンのキスを見るのはイヤじゃーーーっ!!

と、思っていたら首相もさすがに途中で吸血鬼だと気付いて回避していました。

ホッ

それにしても、どこからどう見ても不細・・・もとい、不気味な人物相手にキスする気満々で鼻息を荒くしている首相を見て失笑。

で、一難去ってまた一難。

「お前の尻から血を吸ってやる!!」

これまたビジュアル的に見たくないと思っていたら

ねずみ男のオナラで回避。

オナラはイヤだけど、お尻から吸血シーンはもっとイヤだったのでこれまた

ホッ

ちょっとヒヤヒヤしましたよ(笑)。

ジョニー(吸血鬼)はギターの名手ってことですが、彼のビジュアルのせいかギターを弾いている姿が

三味線をベンベンしているようにしか見えませんでした。

あと、喫茶店(店名が“一流”だって・・・笑)でベンベンとギター弾いたら迷惑ですよ。

今回も目玉の親父さんの息子愛(?)に感心しました。

死んだと思ったねずみ男が親父さんを“ぼっとんトイレ”に捨てるところは酷いと思ったけど、これは感覚的に

死んだ金魚を水洗トイレで流す感覚

なんでしょうかね?

でも、私はトイレに金魚などを流したことは無いですね。

やっぱり土に還してやらないとね。

|

« 本屋に行くと「すぐにでも確信にふれたい♪」 | Main | 遠い日の花火さえ無い(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本屋に行くと「すぐにでも確信にふれたい♪」 | Main | 遠い日の花火さえ無い(笑) »