« 気が抜ける~ | Main | やっぱり燃える »

実に悔しいが

KENTAってやっぱり

かっこええなぁ~、ええなぁ~、ええなぁ~(エコー)

と思いました。今週の週プロの表紙を見て・・・

私は誰よりも杉浦さんが好きだけど、KENTAはやっぱり格好良いと思います。

ぐぞーーっ!悔しいな~、ホント!

凄く良いレスラーであることも事実だし。

数年前までは、まだまだ少年の面影を残していたけど最近は「男の顔」になってきましたね(杉浦さんなんてデビューした頃からあんな感じだったけど・・・・そこがいい♪)。

さて、

友人が貸してくれた清水玲子の「秘密」をとりあえず2巻まで読みました。

これが予想外(・・・・失礼)に面白い。

確かに死んだ(←殺されたあるいは殺した)人間の脳に残った記憶を見れたら事件の真相がかなり明らかになるでしょうね。

たとえ脳が記憶している映像が主観的であったとしても。

それにしても4話は違反だな~と思いました。あれは違反ですよ。

青木が口にした「ふたり」という台詞がやさしくて悲しくて。

人の心にどんな化け物が棲んでいても、それでもやさしさと愛情にあふれた世界があると信じられることが切なく・・・やっぱり哀しい。

4話にはやられましたね。

あぁ、3話のラストもやれましたが。

とりあえず、ここで漫画はやめて4月の深夜アニメを見ようかと思います。

アニメのほうだったら、あの清水玲子の華美な絵も押さえ気味になると思いますし。

物語に文句は無いのですが

なんで男性なのにこんなに華奢で細いのか?

とか

ちょっと!そこ必要以上にいかがわしい!ダメだ!

とか

まぁ、そんな気持ちになります。私は。赤面しそう。

あと、やっぱりグロかった・・・・・。人体の不思議展。

これを三池崇が映画化したら物凄いことになりそうです。

以前、三池崇の「殺し屋1」の予告を見たのですが、

「うわ~、これは痛い!痛い!痛い!見れない!」

と思ったので。

アニメのほうは深夜枠とは言え大丈夫なんでしょうかね・・・・。

*****

昨日の日記を読むとなんのかんの言って私はやっぱり結構「ズバット!」が好きなんですね。

友よ見てくれ唸るムチ♪(ズバット、OP)

「・・・あんた、SMの女王じゃあるまいし・・・」

なんて突っ込みながら見るのは楽しかったです。

|

« 気が抜ける~ | Main | やっぱり燃える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 気が抜ける~ | Main | やっぱり燃える »