« 子供の全裸はいいけど、大人はイカン! | Main | 「プオタ」への道は険しいや(笑) »

春の海ひねもすのたりのたりかな

与謝蕪村だったかな?

春ですね~。ぼわ~としています。

Abn 今日のご飯。

煮物は作るのも食べるのも好きだけど、サトイモの皮を剥くのが苦手・・・面倒だ~

*****

さて、昨日は録画していた「NOAH中継」を見ました♪

もう、本当に

丸藤ーーーーっ!!スゴーっ!!

の一言でしたね。

週プロで読んでいたけど、やっぱり映像で見るのとは全然違うっ!!

空中で体勢をかえて「不知火・改」にもっていくなんて・・・・

思わず

「うぉっ!!」

と呟いてしまいました。

あの「対KENTA戦」での場外へのノータッチ・ロープ越えミサイルキックも度肝を抜かれたけど、今回もビックリ。

こういう試合を見るとプロレスを見てて良かったなって思います。

だから「野蛮、怖い」とか「どうせヤラセ」なんて事を言われると寂しいですね。

ちゃんと見ても無いのにね。

ま、いいさ。

そうそう、SEMの試合の放送もあって菊タローの「三沢汗ワイパー」には笑いました。

可愛いぜっ♪

実況の

「あぁ、コピーされてしまうっっ!!」

って・・・・(笑)。

中嶋くん(15歳のデビューから見てるからつい“くん”がついてしまう)とKENTAも面白かったですね。

ん~、良い蹴りしてますね、中嶋くん。

KENTAの大きな試合ももっと見たいな。小川さんとの因縁は立ち消え??

タッグ・リーグは豪華ですね~。どのチームもハズレ無し!

勿論、一番の注目は丸藤&杉浦さんチームですよ!

特に「対 三沢&小川」「対 秋山&力皇」「対 佐々木健介&中嶋」が楽しみ♪

ぶふふふ♪

|

« 子供の全裸はいいけど、大人はイカン! | Main | 「プオタ」への道は険しいや(笑) »

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 子供の全裸はいいけど、大人はイカン! | Main | 「プオタ」への道は険しいや(笑) »