« お酒は飲まないけど、チーザは美味い♪ゴールは遠い・・・ | Main | 若くて可愛いっていいなぁ~ »

“贅沢武藤”は父にそっくり

ハゲになってからの武藤さんはウチの父にソックリです。

週プロなどに武藤さんが出てると思わず

「よっ!パパ、久しぶり♪」

と声をかけてしまいますね。

本当に怖いくらい似てるわ~(笑)。

中身は「じゃりん子チエ」のテツ。見た目は武藤さんって・・・・なんだかな~(笑)。

さて、先日のNOAH武道館大会では、森嶋がベルトを奪取。

良かったですね。おめでとうございます。

あのバックドロップはキツイだろうな~

バックドロップと言えば、全日の諏訪魔のバックドロップも良いですね。

諏訪魔も頑張ってほしいです(結構、好き)。

力皇も元気そうだし、良かった。

丸藤&杉浦組は勿論、絶好調みたいだし♪

最近の杉浦さんを見てると

「負ける気がしねーぜっ!!」(by 「木更津キャッツアイ」のぶっさん)

って感じですね~♪

あぁ、でも怪我だけはしないでほしいです。全裸で歩いてもいいからさ(もう、全裸には慣れたよ)。

で、秋山&力皇組とか三沢&小川組と防衛戦をしてほしいですね。

見たい~!!

ふぅ~(チト興奮してしまった・・・)

新日はかなり若手が頑張っていますね。

中邑、棚橋、後藤の複数スター制でこのまま行くのかな?

中邑は無事、ベルトを統一したし(統一ばかりしてるイメージだな・・・)後藤は大化けしたなと思いますし、最近の棚橋は好きですよ。

ナルシスト・キャラの「オレオレ、タナ」は良いです。

でも、あの「U30ベルト」はなんだったんだと?(って何処に行ったんだ???)

あと、近藤と金本のアニキの試合が見たいですね(近藤選手のプロレスは凄く良いと思います)。

それからアニキと言えば、本当にKENTAと試合してほいしいな~。

近藤選手とは試合出来そうなんでいいけど、KENTAは無理そう・・・・。

どっちも凄く良い試合になると思いますけどね・・・

NOAHさん、頼みますよ。

|

« お酒は飲まないけど、チーザは美味い♪ゴールは遠い・・・ | Main | 若くて可愛いっていいなぁ~ »

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お酒は飲まないけど、チーザは美味い♪ゴールは遠い・・・ | Main | 若くて可愛いっていいなぁ~ »