« 雨が降るたびに春は深まる | Main | とにかく食べる »

シラミ風呂は嫌だな(笑)

お話の中では3年経ったのかな?

めでたく鬼太郎復活。

それにしても、この鬼太郎は惚れっぽい(笑)。

しかも目玉の親父さん、鬼太郎の意中の女性を

「つまらん女」

呼ばわりしてますよ。

なんのかんの言って最強なのは親父さんですね。

今回も面白かった鬼太郎。

笑った♪

千里眼、わざわざチベットからやって来て・・・・これですか(笑)。

いや、あまり期待はしていませんでしたが(「墓場鬼太郎」だしね)。

一番、可笑しかったのはしっかりとお化け社会に馴染んでいる水木一家でした。

あぁ、毎週楽しい♪

*****

新聞にライサチェック選手が世界フィギュアを欠場するとでていました。

怪我ですか・・・・。

凄く残念です。

骨折とかじゃなかったみたいだけど。早く元気になってほしいですね。

彼の気迫のこもった演技は本当に格好良いので。

でも、この時期に怪我って本当に辛いですね。

|

« 雨が降るたびに春は深まる | Main | とにかく食べる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雨が降るたびに春は深まる | Main | とにかく食べる »