« 私のお気に入り♪ | Main | サッサと寝ます »

お腹すいた

CMで見た「とりのサッパリ煮」が美味しそうだったので自分でも作ってみました。

調味料の比率は適当に自分好みで酢を多めに♪

あ~、お腹空いたな~、早く煮えないかな~

*****

今日は美容院に行って、パーマをかけました。

かなりクルクルだ♪

もう少しで大泉洋というより「犬泉さん」になりそう。

そうなると単なるアフロですよ(笑)

水曜日に「水曜どうでしょう」を久々に見ました。(テレビ神奈川だったか?MXだったか?)

何度も見た「対決列島」です。

とある事情(勿論たいした理由では無い)で「どうでしょう」を散々見てきたけど、一番おもしろかったのはやっぱりこの「対決列島」ですね。

安田さん、本当にダメだ・・・というかダメ過ぎるよ~(笑)

まぁ、来週も再来週も安田さんのダメっぷりが明かになっていくわけですが(牛乳とかスイカね)・・・・

物凄くヌル~イ番組なのに本当に可笑しかったですね。

魔人に日本を占領されたら

「男はパンツ一丁!女は裸だ!」

になるそうで・・・・・しみじみバカだ(笑)

いや、対決列島は最高!!(ヌルイけどね)

で、昨晩は「のらみみ」を見ながら就寝。

本当になんというこも無い話ですが、とりあえず和みます。気持ち良く眠れます。

それにしても、大泉洋って本当に出世しましたね~、安田さんもだけど(NHK大河に出てたらしいし)。

もう、シェフ大泉とかやらないんだろうな~。

安田さんも、もうONちゃんを被らないんだろうな~。

さて、ご飯だ!ご飯!!

煮えたし、ご飯も炊けたぞ♪

|

« 私のお気に入り♪ | Main | サッサと寝ます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 私のお気に入り♪ | Main | サッサと寝ます »