« したいことを始めた途端、邪魔が入る | Main | 寝ます »

杉浦さんがいて良かった

昨日の日記に書いたことと同じことが今日も起きて

非常に不愉快ですね~

あ~、もう暴れていいですか?!

と言った気分ですね。

ほんの数時間の為に一週間、色々と調整してきたことが

全部パーになる

って・・・・本当にガッカリですね。

しかも、一週間の間に2日もあるとさすがに腹立たしいです。

ふざけるなー!ふざけるなー!ふざけるなー!(エコー)

*****

さて、気を取り直して(いつまでも怒っていても仕方ない)

コードギアスを見ました(このくらいは自由にさせてもらう!!)。前半は

「あれ?どうなってるの??」

と言った感じでしたが、後半に入って少し納得。

これから色々と明かになっていくのが楽しみです。

カレンのバニーちゃん姿に「これはいかがわしい・・」と目のやり場に困りドキドキ。

お久しぶりの紅蓮にドキドキ。

ラストのルルーシュの俺様っぷりニヤリ。

来週も楽しみです。

明日も仕事なのでサッサと寝ます。

そうそう、深夜に丸藤&杉浦組 対 健介&中嶋組を放送するので録画しなくちゃ♪

私の心のリポ○タンDは「中年の星!杉浦さん」ですよ~。

明日はこの試合を見ながら晩御飯を食べよう。

|

« したいことを始めた途端、邪魔が入る | Main | 寝ます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« したいことを始めた途端、邪魔が入る | Main | 寝ます »