« マイケルの事はともかくとして | Main | お腹すいた »

私のお気に入り♪

可愛いよ、ジャパネット犬♪
ついついYoutubeで見てしまいますよ。

それにしてもなんであんなにジャパネットが好きなんだろう?
それに社長が出ないとノリが悪いし(笑)
まぁ、確かに社長の喋りが一番
「買っちゃおうかな?」
と思いそうになるけど。(でも、買わない)

「私には社長しかいないのです」
って、飼い主さんがいるだろう!?ジャパネット犬!!

いや、でも、ジャパネット犬、飼い主さんよりジャパネット社長のほうが好きなんじゃなでしょうかね?(笑)
*****

やっぱり井上陽水はいいな~♪
「五月の別れ」好きだ~♪
まだ、四月だけど・・・・
この声も好きだ~♪

というわけで現在のBGMは井上陽水です。

THE BOOM ~風になりたい~♪ と 山崎まさよし ~はかないうたかたの恋ならば~♪(あ~、そんな事思ってみたいものですよ~、へっ)と 井上陽水 ~君によせる愛はジェラシ~♪ と続けざまに聞いていたら

「変な声の男ばかり」(まぁ、確かにそうかもしれないが、でも陽水はいいぞーーーっ!!と、この後にヴァンヘイレンとデフ・レパードが続くのだ!ギュイ~ン♪メチャクチャ・・・・)

と言われました。

そんなツレのヘビィ・ローテションは沢田研二(昔のね)とYMOとボンジョビ(髪がバハバハだった頃のね、フンガフンガ♪って感じの前奏が多かったな~)とプロレス入場曲なんですがね。こっちも人のこと言えないと思いますよ。

おっと、小橋さん、カンシ、中邑の入場曲を今度入れさせて貰おう♪(中邑の曲って定着してきたけど、コールしにくいんだよね~)

最近、棚橋が凄くいい仕事しているな~と思います。

一時期、今ひとつ突き抜けたところが無かったけど今は凄く良いですよ。
あの「チャラさ」は癖になる(笑)。
いや、本当にいいですね~。
エクステを弄りながら悦に入ってる姿がセクスィーに見えてしまいますよ(笑)。

で、ちょっと勢いが無くなったのが後藤。
1・4ドームでのムタ戦ですっかり喰われてしまったのが痛かったですね。
まぁ、まだムタとやるのは早かったですね。
いや、あのムタに喰われないで試合が出来る選手ってそうそういないでしょうが・・・(アンダー・テイカー、ロックさま、ストーン・コールドだったら良さそう・・・見たいなソレ・・・)
入場時の掴みはOKだったんですけどね。

中邑と武藤さんのIWGP戦も結構楽しみです。
あの武藤さん相手に中邑が後藤のように呑まれなきゃいいのですが。(なんせ、あの武藤さんだから)
どんな試合になるのやら。

あと、杉浦さんタッグ・リーグ戦頑張れ!!!!

*****

さて、常にクライマックス状態のコードギアスがとても面白いですね。

本当に楽しみです。

こんなに飛ばしていいんでしょうか♪

う~ん、カレンはやっぱり良いですね。

ただ、バニーちゃんの格好で紅蓮を操縦するのはいいけど、あの下からのアングルはなんだかイカガワシイですよ。いや、目のやり場に困ります(笑)。

私は 校舎の窓ガラスを割って歩く より 校則を守ったうえで『この校則はオカシイ!』と先生に抗議していたほうなのでスザクのやり方は嫌いじゃないです。

勿論、ルルーシュが嫌いなわけじゃないですよ(笑)。

色々な思惑が混ざりあっていくほうが物語が面白くなっていくわけですしね。

登場人物の行動を物語を動かすためだけに都合良く動かす(しかも、その人物の内面を無視したもの)のだったら興醒めもいいところですけど。

勿論、そんな事は無いし、申し分無く面白いです。

もっとも現実の人間の心や行動、それを取り巻く出来事は矛盾し混沌したものが多けれど、それを物語にするなら、終始一貫して混沌としたオチの無いものにしたほうが面白いと思います。

「墓場鬼太郎」はそんな感じだったので、これはこれで成熟したエンターテイメント作品だったなと私は思いました。本当に面白かったな~。

さて、今日は「のらみみ」を見て寝ますか♪

|

« マイケルの事はともかくとして | Main | お腹すいた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« マイケルの事はともかくとして | Main | お腹すいた »