« 悲しみが乾くまで | Main | あまり携帯を持ちたくない »

“スガ鹿男”ねぇ~(笑)

久々にYoutubeを見ていてSakuSakuの“スガ鹿男”を発見。

飲んでた牛乳が鼻に来ましたよ。(イタイ、イタイ)

ご丁寧にスガシカオがSakuSakuに出演しているところもありましたよ(笑)。

*****

さて、偶然「のらみみ」を見たのですが楽しかった。

ホノボノと切なくていいですね。

狸のキャラがまるっきりオッチャンで名刺を持っていて、そこには

「シガラキ」

と、書かれていました。たまりませんな~(笑)。

もう「秘密」はやめて(原作も友人が続きを貸してくれたらってことでいいし)、「のらみみ」を見ることにしよう。

初回からアドレナリン全開になったルルーシュもとても楽しみです。

*****

中邑VS棚橋を見ましたが良かった。

面白い試合でした。

チャラいタナは凄く魅力的ですね~。

今なら「セクスィ~部長」も出来そう♪

「ビジネスと色恋を一緒になさらぬよう!」

中邑VS武藤の試合が決定しました!

結構、楽しみだ。

でも、放送は翌週、翌々週ってなるんでしょうね。しかも、深夜で・・・・

ちぇっ。

*****

「とことん!石ノ森章太郎」の続きで「仮面ライダー、ストロンガー」を見ました。

「ストロンガー」の最終回なのに「V3」の曲が流れて子供心に呆れたことを思い出しました。

あと、あまりの事に(ライダーそれぞれのラスボスが同一人物だったことに気付かない間抜けさとか・・・・今は「だから納谷悟郎だって言ってるじゃん!」とツッコミを入れられるが)子供のくせに

「もうこんな子供っぽいものを見るのはやめよう!」

と誓ったことまで思い出してしまいました・・・・って、今見ているんだから世話ないや(笑)

ま、それはともかく横で一緒に見ているツレが煩くてしかたないですね(笑)。

とにかく、主題歌を歌いまくる。

V3とズバァット!の決めポーズをしまくる。(ズバァット!ファンの知人とやってよ、そんなことは・・・)

「石ノ森特撮とタツノコのアニメで大きくなったんだ!!」と力説しまくる。

・・・一緒に見るんじゃなかった・・・・

色々と消耗してしまいました。

ところで、ゲストの半田さんの

「仕事で555になって家でアマゾンになっていたました」

と言う発言が可笑しかったですね。

この人はライダー俳優=若手イケメン俳優なのに時々「タモリ倶楽部」に出て、建築物について熱く語ったり、得意の昭和歌謡について熱く語ったりしていますね。(そのイメージが強い)

沢村一樹さんの

二枚目俳優→エロ男爵(エロ大好き♪)→セクシィー部長

のように

イケメン仮面ライダー俳優→昭和オタク→とりあえず未定(想像がつかない)

と華麗なる変身を遂げるのでしょうか?

|

« 悲しみが乾くまで | Main | あまり携帯を持ちたくない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 悲しみが乾くまで | Main | あまり携帯を持ちたくない »