« 生まれて初めて | Main | ザワザワ、ザワザワ(と言っても「カイジ」ではありません) »

理想のロボ彼より

私はタチコマが欲しいな~。

一億払って、もこみちロボを買うなら70年ローンで“絶対タチコマ”だな~。

と、“絶対彼氏”をたまたまチラッと見て思いました。

さて、今週のルルーシュを見ました。

相変わらず、常にクライマックス状態で面白いですね。

で、笑ってしまったのが喫茶店(だったかな?)の窓に「Orange」の文字が(笑)。

良質のエンターテイメントは、ただただ楽しみたいので。

と言うわけで、単純に楽しんでいます。(←まぁ、単にバカとも言う)

さて、寝ますか。

|

« 生まれて初めて | Main | ザワザワ、ザワザワ(と言っても「カイジ」ではありません) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 生まれて初めて | Main | ザワザワ、ザワザワ(と言っても「カイジ」ではありません) »