« 余裕があればユーモアが生まれ、ユーモアを持っていたら余裕も生まれる | Main | 思ったよりゴロゴロ出来なかった・・・ »

シメはプロレス

昨日は10時まで寝て(前日のお出かけの影響・・・疲れすぎ)、ヌルヌル起きてから朝食を食べ「精霊の守り人」を見て、昼ごはんを食べてボケっとした後に週に一度のチョットだけ大掃除をしました(掃除機はほぼ毎日していますが、チョットだけ大掃除の時は家中の埃を払い拭き掃除&トイレ掃除&洗面台掃除&風呂掃除をします)。

掃除の途中にギアスを見て、晩御飯の準備をしてチャットに参加させていただき(楽しかったです♪)、晩御飯を食べながら録画していたIWGPヘビー級選手権:中邑VS武藤を見ました。

あまりゴロゴロした気はしないけど、良い一日でしたよ。
あっ、10時まで寝たら充分ゴロゴロしているか・・・・

「精霊の守り人」は傷ついたチャグムにソッと寄り添うトーヤとサヤの二人に「いい子達だな~」と感心。特に口数は少ないけど、サヤは優しく芯が強そうでいいですね。
その子供たちを黙って見守るタンダもいい。

「たまには俺を頼れよ」
あ~男の人ってこういう事、言いますね。
私の場合は「いつの間にか勝手に決めて、一人でやっちゃう!!」
なんですが。(単なる自分勝手だ)
バルサの場合は「青い手」の頭が自分に気があることを計算したうえで「青い手」の商品を買い、しっかり馬まで頂戴したわけです。その事がタンダの気に障ったわけで・・・・
いやいやタンダよ、君はちゃんとバルサの傷を治しているじゃないか(ご飯も作ってるし)・・・でも、悔しいでしょうね(笑)
タンダ、切ないな。

ギアスは、最後に「こうくるか~♪」とニンマリ。
今回はコメディですね。
学園祭ではいつも被り物をすることになってる(?)カレンが可愛いよ。
ルルーシュには女難の相が出ているんじゃないかな(笑)。
ルルーシュを巡る女達。
それにしても、カレンの体を下から舐めるように写すのは止めてください、カメラさん、
気持ちは分かるけど(笑)。
C.C.(シーツー)、V.V.(ブイツー)ってなんだか栄養ドリンクみたいだな~。サプリとか。
ナイトオブワンか・・・成る程。私がスザクでもそう考えるかも。
ところで、「この人非人がっ!!」ってルルーシュには言われたくないな~。

IWGP戦は武藤さんの上手さが際立っていましたね。
もう入場から
「俺だけを見ろーーーーっ!!」
オーラが出まくりです。
これに対抗できるのはロック様、ストーン・コールド=スティーブ・オースチン、アンダーテイカーくらいか・・・・中邑じゃぁまだ荷が重いかも・・・・(がんばれー)
ロックさま、オースチンと向かい会う武藤さんって魅力的な構図だな~♪
あっ、アンダーテイカーの場合はムタでお願いしますね。禁断の魔界対決だ♪
試合運びはさすがですね。
ロープ越しの首へのドラゴンスクリューには息を飲みましたよ!
フィニッシュはとっておきのムーンサルトプレス!
「ムーンサルトはこうやって飛ぶんだよ、中邑!」
と言わんばかりのフィニッシュ。
そう、他人様のフィニッシュ・ホールドを“繋ぎ”に使っちゃいけません。
ついでに誰とだって良い試合(武藤さん曰く“作品”ね)が出来なくちゃいけません。
ノリノリの武藤ワールドを満喫しました。
最後は武藤さんと一緒に“プロレスLOVEポーズ”をしました。
おかげで食べていた煮物が冷めちゃった(笑)。

満足な一日でしたね。

そうそう、NOAHでなんと杉浦さんのGHCヘビー級ベルト挑戦が決まりましたよ!!
おおっ!やったね♪
でも、まNOAHだから波乱が無さそうだけど・・・。
そう言っても、モリシと杉浦さんだったら熱い試合になりそうですね~。
楽しみ~♪

|

« 余裕があればユーモアが生まれ、ユーモアを持っていたら余裕も生まれる | Main | 思ったよりゴロゴロ出来なかった・・・ »

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 余裕があればユーモアが生まれ、ユーモアを持っていたら余裕も生まれる | Main | 思ったよりゴロゴロ出来なかった・・・ »