« シメはプロレス | Main | 早く休みにならないかな~ »

思ったよりゴロゴロ出来なかった・・・

今日は「長谷川町子美術館」に行きました。
ツレが行きたいと言うので。
ついでに夕食にジンギスカンを食べて帰りました。
久しぶりで美味しかったですね。
ただ、チョット高いよ~
ラムってもう少し安いはずなんですけどね・・・・
渋谷のジンギスカンのお店はもっと安かったよ~(ここはどうも無くなったようだ・・・)
金額に見合うだけの美味しさではあったんですが。
懐が暖かい時なら、また行ってもいいかも。
お店の感じなどはとても良かったし。

*****

昨日と今日の二日間で「クライマーズ・ハイ」を見ました。

面白かった。満足です。

前編と後編を合わせて150分、高いテンションで繰り広げられるドラマに釘付けでした。
俳優さん達の演技も見事だと思います。
特に佐藤浩市と岸部一徳のホルモン屋でのやり取りに息を呑みました。

一緒に見たツレは阪神大震災が起きた時に大阪で報道関係(新聞社ではない)の仕事をしていたので、このドラマを見て当時の事を色々と思い出して
「リアルだな~」
と思ったそうです。

日航ジャンボ機墜落事故は本当に忘れることの出来ない惨事ですし、知人を山で亡くしているのでなんとも言えない気持ちになります。

なかなか緊張感のある150分でした。

面白かったです。

以前に見た「ハゲタカ」と「クライマーズ・ハイ」のどちらが完成度が高いか?と聞かれたら・・・どちらも大好きだけど「クライマーズ・ハイ」だと答えるかもしれませんね。
「ハゲタカ」は2話くらい減らしても良かったかも。

|

« シメはプロレス | Main | 早く休みにならないかな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« シメはプロレス | Main | 早く休みにならないかな~ »