« 毎日、寒いよ | Main | Hard at play!!(愛しのおじさんバンドに泣く) »

武藤、血まみれでもお前はカッコイイ!!

って、どこかで聞いた台詞だな~(笑)
妖鳥シレーヌか?(笑)
武藤さんが血まみれだと、うちの父が血まみれみたいで(武藤さんとウチの父はソックリ)、
「お父さん、チョット・・・大丈夫??」
って思いますよ(笑)
なんであんなに似ているんだ??

それから、ドラゲーで横須賀&斉藤がタッグチャンピオンに!
久々に横須賀の写真が大きく出て嬉しいですね♪
地味だけど、良い選手ですよ。
また、シングルのベルトにも挑戦してほしいですね♪

6月14日、横浜文化体育館でGHCヘビー級のタイトルマッチがあります。
森嶋VS杉浦さん
行きたいっ!!
でも6月、7月は一年でもっともバタバタしてる時期なんですよね~(涙)
ラブ・ユー杉浦さんの私でも少々きつい(号泣)
他のカードでいいのがあったら多少無理してでも・・・・
KENTA VS 小川さん とか・・・・(って、小川さん青木と十番勝負か・・・う~ん)
オリンピック予選スラムで森嶋をブン投げる杉浦さんの勇姿を見たいし(見たら鼻血出るかも・・・死ぬ、死ぬ♪でも本望♪)
もう少し考えてみよう・・・・・(外出中に鼻血もどうかと思うし・・・不安だ)

*****

BSジャパンで放送した「カーニバル・オン・アイス」を録画して見ました。
で、つくづく思ったのは
フィギュアスケートの放送はNHKかテレ東だけにしてほしい!!
でした。
良い放送でした。大満足。テレ東は本当に偉い!!
来年、ジャパン・オープンとは別に東京で地域対抗戦(国別だったかな)を開催するとISUが発表しました。
ジャパン・オープンではなかったペアやダンスの試合があるのは嬉しいけど放送権はフジが取ったそうで・・・・

凄く嫌だ!!

どうせ、フジだとダンスとペアは放送しないだろうし。
それに変なPVモドキでシングルの競技もかなりカットされるでしょうし、顔面が引き攣るような実況がつくんでしょうね~(怒)

春にISUの対抗戦をするということは、ジャパン・オープンは無くなってしまうんでしょうか?
なんだかガッカリですね。
テレ東の放送を見るたびに癒されていたのに(泣)

全日本選手権(これはTBSだったか?)、四大陸選手権、世界選手権はフジ
グランプリ・シリーズはテレ朝(NHK杯を除く)
日米対抗戦はTBS・・・・・

頼みの綱はJスポですね(泣)
ジャパン・オープンとカニーバル・オン・アイスの放送が凄く良かったので(異様な実況、変なプロモーションビデオなどが無くて)、余計そう思います。

|

« 毎日、寒いよ | Main | Hard at play!!(愛しのおじさんバンドに泣く) »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 毎日、寒いよ | Main | Hard at play!!(愛しのおじさんバンドに泣く) »