« 祭りが・・・ | Main | It Hit Like Me A Hammer! »

髪を切る

と、また誰かの髪形に似てるな~と思いました。
あぁ、そうだ

カーボーイ・ビバップのスパイクだ

スパイクは格好良いけどさ、私がスパイクの頭だとやっぱりどうかなと思いますね。
結構、問題だろう(笑)
で、伸びたら大泉洋なんで(笑)
いっそ、アフロにしたろうか。

髪を切った後、いつものようにパンケーキを食べて来ました。
最近、パンケーキ屋が混んでて・・・・人気があるんですね。
まぁ、ちょっとした贅沢です♪
で、これから晩御飯を食べます。
今日は、エゴマのよせ豆腐にサラダにブリの照り焼きに納豆だ!
相変わらず、豆は暮らしに生きています!です。

週プロを読むとなんと丸藤&杉浦さんがGHCタッグのベルトを失ってしまっていました。
うぅ、ショック。
でも、凄く良い試合だったようですしバイソン&斉藤さんが相手だったから、まぁいいか。
あぁ、6月14日は横浜文体に行きたい・・・・
それから、ハッスルのインリン様の有終の美にグッときました。
M字は嫌い(ついでに言うと着物コスチュームも嫌いだ。着物をあんな風に着てはいけないと思う)だけど、インリンは本当にプロだと思います。
ヘタなプロレスラーよりもずっとプロレスラーらしい。
ハッスルのエースはインリン様でしたね。

さて、明日は時間がとれそうで楽しみ。

ご飯を食べたら閉店ガラガラなので。

|

« 祭りが・・・ | Main | It Hit Like Me A Hammer! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 祭りが・・・ | Main | It Hit Like Me A Hammer! »