« とりあえず | Main | 家事の合間にテレビ »

雨の日はひたすら眠い

「虎の尾を踏む男達」も「精霊の守り人」もまだ見てません。

「のらみみ」は見ましたが。
今日もちょっとホロリとしましたね。
愛すべき居候キャラ達が子供たちと幸せに暮らせるといいな~。
考えてみると、ドラえもんもぴょん吉も居候じゃないか・・・・・

「ウサギにスパイシーなものはチョット・・・・」
と言う台詞に吹き出しました。
いや~、色々と努力してるんですよ。
キャラ達も(笑)。

雨が降ると凄く眠くなるんですよね。
今日はもう寝ます。
ぐぅ。

|

« とりあえず | Main | 家事の合間にテレビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« とりあえず | Main | 家事の合間にテレビ »