« 思ったよりゴロゴロ出来なかった・・・ | Main | とりあえず »

早く休みにならないかな~

あまりゴロゴロできなかったので、ついそう思ってしまいますね。

長谷川町子美術館は桜新町にあるのですが我々にとって桜新町と言えば
天龍源一郎が経営するお寿司屋がある場所
と言うイメージがあります。

ツレが「この間、場所が分かった!!」と言うので私も負けるもんかと目を皿のようにして探して見つけました。

と言っても分かりやすい場所だったんですけどね~(笑)

ツレと二人で看板を見ながら
「これが天龍さんのお店・・・・」
と興奮することしきり。
本当に馬鹿なミーハーだな~。(言い訳はいたしません)

家に帰って何気につけた番組で芋洗坂係長が出ていたので、ついつい最後まで見てしまいました。
係長いきなりBzの「ラブ・ファントム」歌うんですもの・・・・そりゃ~反則ですよ(笑)。
歌い終わった時に
「酸素吸引しなきゃ!酸素吸引!」
と心配してしまいましたよ(笑)。
で、決勝でマッチの「ハイティーン・ブギ」を歌うんですから・・・
これで決まりさ!これが最高♪
と歌い終わった時、思わず
「係長!格好良い!最高!」
と言ってしまいました。(で、また「酸素を~!」と思いました)
ツレは「こんなに格好良いハイティーン・ブギを初めて聞いた・・・」とまで言っていましたよ(まぁ、マッチの持ち歌だしね・・・・)

しかし、まぁ私達は本当に馬鹿です。
でも笑いは健康にいいから・・・・うん。(でもお笑いはやっぱり“ネタ”が大事ですよね。やすし・きよしなどはやっぱり凄いと思いますよ)

*****

「クライマーズ・ハイ」、とても面白かったのですが望月彩子の事はどうにも引っ掛かります。
気持ちは分かるけど・・・・(物語としても必要なんでしょうけど)。
最後の登山のところは良かったですけど。

|

« 思ったよりゴロゴロ出来なかった・・・ | Main | とりあえず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 思ったよりゴロゴロ出来なかった・・・ | Main | とりあえず »