« Hard at play!!(愛しのおじさんバンドに泣く) | Main | 君のために米を炊く~♪ »

一時間の贅沢

昼過ぎに一駅先のパン屋へパンを買いにいきました。
天気は薄曇り。
散歩がてらに歩くには丁度良い。

住宅街の中を足早に歩き、ほど良く手入れされた庭先を眺めながらの散歩。
この時期の公園はむせるような緑の匂いがして、少し濡れた地面からも春の終わりの土の匂いがします。
この時期だけの季節の香りを楽しみながら、道端で猫と遊んだり・・・・
今日は土曜日だから、家族連れが散歩を楽しんでいる姿をたくさん見かけます。
楽しいな

パンを買って、今度は来た道とは別の道を通って帰ります。
マンションのベランダに干された洗濯物や色とりどりの花を眺め、並木道を歩きながら緑の濃さを楽しんで歩くのは気持ち良い。
ゆっくり歩くおばあちゃんを追い越して(目があったので軽く会釈)、家に着くと一時間ほどの散歩になりました。

カフェ・オレをつくり、買ってきたパンで遅い昼食。

楽しい時間でした。

で、その後は掃除だったのさ~

|

« Hard at play!!(愛しのおじさんバンドに泣く) | Main | 君のために米を炊く~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Hard at play!!(愛しのおじさんバンドに泣く) | Main | 君のために米を炊く~♪ »