« そこまでファンではない! | Main | ギリギリ・マスター »

「危ないガイジンかどうかは井上さんでわかる」

と言う丸藤の発言(週プロ連載)の言葉に笑いました。
試合の時に雅央さん、いつもセコンドにいるもんね。
でも、危ないガイジンが試合に出る時は“消える”のか(笑)
安全第一だな~(笑)

キツイ試合の時、いつも、いつもセコンドの雅央さんの表情が気になるんですよね(笑)。
受身を取れない投げ技とか出ると
「うわぁちゃ~、ぐえ~」
って、表情をするので。いつも表情が豊かで気になるんですよ(笑)
雅央さんは“キツさ”のバロメーターだと思っていましたが、“危険なガイジン”のバロメーターでもあったのか(笑)

KENTA、マイクもふるってるな~
「リッキー、日本語上手になったね。それから鼓太郎、最近、影薄いから心配してたぞ。元気そうで何よりだ
・・・・まぁ、なんて嫌味な(笑)
実に口惜しいが、KENTA、カッコええな~、カッコええな~(おまけにルックスも良いなんて・・・ズルイよ)
鼓太郎も奮起しなくちゃ。

「きたね!」
と前哨戦での森嶋の迫力に杉浦さん喜ぶ。
あぁ~、もう武者震いするくらい素敵だ!杉浦さん
やっぱり横文行きたいな~
で、もし杉浦さんがベルト獲ったら、それを生で見たら多分、鼻血が出て貧血になりますね。外出中に鼻血はマズイな(笑)。出しすぎると死ぬしね。
あと6月ってのがネックですね。
地域奉仕とか、まぁ色々あって忙しいんですよね。

金丸くんと岸和田の試合も良かったようですね~。
まぁ、この二人だったら良い試合になるだろうとは思ったけど。
あぁ金丸くんのムーンサルトも生で見たい~。
凄く綺麗なムーンサルトなんですよね~。
いいよ、あれ。

新日でやたらビックマウスな練習生がいるってどこかで聞いたけど、彼だったのか~
確かにビックマウスだ(笑)

中西さん、IWGPに挑戦出来るのかな?
中西政権も中西ランドもポシャッたのに・・・・・
それにしても中西さんの体を見たら本当にちゃんと練習してるのは良く分かります(泣)
丸太担いで神社の階段をうさぎ跳びしてても不思議ではありません(人類としてどうかと思うが・・・・)
でも、だからどうだっ・・・いや、止めておこう・・・・・
中西さん、頑張ってください。

飯塚さん、ハゲにしたら人相まで悪くなっちゃって(笑)
一連の友情タッグ騒動のあまりにもベタな展開に爆笑してしまった私はきっとロクデナシです
「後ろに気をつけろ!!」(by飯塚)

ドラゲーはCIMAが欠場。
あれだけやってきたんですから、ちゃんと休んで首を治して欲しいですね。
ドラゲー出身の選手が他所に行っても良いのは“試合数の多さ”のおかげでしょうね。
年間試合数が一番多い団体ですから。
やっぱり数をこなさないとプロレスは上手くならない。
その中でCIMAはエースとして今まで踏ん張ってきたんですから、体がボロボロになるはずです。
しっかり体を治してください。
横須賀の試合も見たいな~(ドラゲーで一番好き)

あぁ~プロレスの話でスッキリしました。興味の無い人には申し訳ないです。

|

« そこまでファンではない! | Main | ギリギリ・マスター »

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« そこまでファンではない! | Main | ギリギリ・マスター »