« カンヌ雑感 | Main | 髪を切る »

祭りが・・・

昨日、予告したのに祭りが出来そうにないです・・・・(泣)
まぁ、細々と忙しいんですよ・・・たいした用事が無いのになぜか。
(家に帰ってから落ち着かないことよ)

明日はどうでしょうね~。
木曜は美容院に行くし・・・・(もう、大泉洋でいるのは辛い)
もしかしたら、金曜になるかも。

まぁ、単なる自己満足なんですけどね
それにあまり「チェ」には期待していませんし。(大作映画ってあまり期待しないほうがいいと思うので)
いいじゃん、デル・トロについて熱く語りたいんですよ。
単に。

ココログの調子も悪いので、チョイ先になりそうです。

SAKUSAKUの
「カバはサイほど馬鹿ではないが、飼育は難しい」
には笑いました。
朝から、パンを喉に詰まらせそうになりましたよ。
なにをもってサイは馬鹿だと言いきれる?!(笑)
私はカバが一番好きなんですよね。(身近にいる犬などを除くとね)

|

« カンヌ雑感 | Main | 髪を切る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ありがとうございます!
って、私がお礼を言うのもかなり変ですが(笑)
お気に入りの俳優さんが賞を貰ったりすると結構、嬉しいものですね(笑)
ガエルくん演じる爽やかな使用前(何の?)のチェとデル・トロが演じるむさ苦しい使用後のチェでは比べ物にならないでしょうが(笑)、授賞式で一番のスタベを貰っていたので良い演技だったのでしょう。
自分のブログなので気楽に祭りをしようかと思っています(笑)。
あっ、そうそう“様”をつけるのは本当に勘弁してください(泣)
トロ様と一度たりとも呼んだことは無いし“様”がつくとロクなことないので(笑)
俳優として凄く好きですが、実際あんな顔の夫や彼だと暑苦しくてかないません(笑)

Posted by: すい | May 29, 2008 at 10:16 PM

主演男優賞受賞、おめでとうございます。
モーターサイクル・ダイアリーでガエル君が若き日のフレッシュなチェを演じていましたが、トロ様はきっととっても男くさい感じなのでしょうね。
祭り楽しみにしてます。

Posted by: TONE | May 29, 2008 at 12:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カンヌ雑感 | Main | 髪を切る »