« ガッカリすること | Main | フェロモンって・・・ »

今日、テレ東で「ハンテッド」やるのか~

どうせなら「スナッチ」のほうが良かったな~

それはさておき、6月30日にNHK衛星第二で「リトルダンサー」を放送するようです。
これは結構、楽しみ♪

良い映画なんですよね~
いや、本当に
友人と一緒に見に行って危うく泣きそうになりました(笑)
友人と一緒に映画に行って泣いてしまったのは「ナビィの恋」だけなんですけどね。
あれは、本当に違反だ。

先日のデル・トロ祭りのお勧め映画が全部「犯罪物」だったけど、
「リトルダンサー」のような映画も大好きなんですよ。
あと「マイ・フレンド・メモリー」とか「マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ」とか「マルセルの夏」「マルセルのお城」とか・・・・

どれも、しみじみ良い映画だったな~

ダークな映画ばかり見ているわけでは無いんですよ(笑)

「リトル・ダンサー」は忘れずに録画しようっと♪

|

« ガッカリすること | Main | フェロモンって・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ガッカリすること | Main | フェロモンって・・・ »