« 言い訳無用 | Main | う~む、もうチョット・・・・ »

痛みってストレスですね

やっぱり明日のNOAHには行けません(泣)。

先週から体調が悪くなりそうだなと思っていたら(いつもの事なので分かる)、昨晩から痛みが酷く寝ることも出来ない有様。
薬も効かないのでひたすら我慢。
とにかく時間が経つのを待つしかないわけです。
勿論、仕事にも行けやしません(涙)。
あれこれ医者に行ったけど
「体質ですね」
と一言。とにかく我慢、我慢。

ようやく、昼過ぎに落ち着いてきたけどやっぱり明日のお出掛けは無理ですね。
まだ、微熱があるし。
しかたない、とりあえず家で杉浦さんを応援しよう。
あぁ・・・・哀しい。

痛みに強いというか鈍感な(笑)私が七転八倒するくらいなので結構な痛さらしく、後でマッサージをしてもらうと
筋肉がバリバリに硬直しているとのこと。
あ~、痛いから力が入るんですよね~(笑)
たまにあることなんですが、それでもやっぱり痛みには慣れないものです。
痛いというのは本当にストレスだと思いますよ。

*****

今日は友人と食事の約束をしていたのですが、こんな有様なので延期にしてもらいました。
楽しみにしていたので残念。

こういった場合に色々とお店を選んだりするのは私の役目なんですがこれが結構楽しい。

私自身は「ガッツリ肉も野菜も食べれて、美味しい店」だったら、基本的にどこでもいいのですが、一緒に行く相手が女の子(相手によるが)だと「お店の雰囲気」とか「インテリアが素敵」とか「料理の盛り付けも素敵で美味しい」とかが結構大切になったりします。

相手が男の人だと「モツ鍋」「焼き鳥」「ジンギスカン」「焼肉」になり、これはこれで気楽にウーロン茶をぐいぐい飲みながら(お酒はあまり好きではない)、モリモリ食べるのも良いんですけどね。小洒落れたお店で女友達と食事も非常に楽しいものです。

約束していた友人は小洒落たお店に行くと非常に喜び
「凄い素敵だった!また行きたい!」
などと言ってくれるのお店を選ぶこちらとしても嬉しい限りです。
こんなときは
女の子って可愛いよな~、男の人って女の子のこーゆー姿を可愛いと思うんだろうな~
などと思いますね(笑)。
「あ~、肉肉野菜肉野菜!あっ、スイマセン!ウーロン茶、もう一杯お願いしますっ!!」
ってウハウハ食べてちゃいけませんね~(あんたメッチャ体育会系やな~・・・」と何度言われたことか、でも自分を偽れない)

ま、今回は延期になったので残念ですが素敵なお店で食事を楽しみたいと思います。

って、その前に絵だよ、絵!
締め切りが一週間早くなってるよ!

|

« 言い訳無用 | Main | う~む、もうチョット・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 言い訳無用 | Main | う~む、もうチョット・・・・ »