« 今日、テレ東で「ハンテッド」やるのか~ | Main | とりあえず一枚・・・・ »

フェロモンって・・・

ようやく絵を描き始めて、ベチャベチャした紙が乾くまでまでひと休みです。
これが失敗しなかったらいいけど・・・
水彩は失敗したら最初から書き直しになるので。
まぁ、そこが面白いところなんですけどね。

BGMはツレがくれた「ハゲタカ」のサントラ

ツレの
「『ハゲタカ』のテーマを聴くと変なホルモン(?)、いやフェロモンが出てテンションが上る」
と言う言葉に暫し絶句しました。

「フェロモン」じゃなくて、「アドレナリン」じゃないのか??
まぁ、いいや

半信半疑で聞いたら、確かに「ハゲタカ」のメインテーマは異様な高揚感がありました。
なぜか頭の中に千秋がタクトを振ってる姿が浮かんできます(笑)
確かに盛り上がるな~、うん。
このメインテーマとエンディングのボーカル入りの曲「Road To Rebirth」は今、描いてる水彩には結構いいかもしれません。
へぇ~、エミリ・ブロンテの詩なんですね。
いいですね。
特に歌われていないけど最後の2行が好きだな。
で、元の詩のタイトルが
「富は問題にならぬ~Riches I Hold Light Esteem~」
成る程。

BGMに「Hard At Play!」を聞いていたけどR&Rはチト合わなかったので(笑)
ノリノリで悪くないんですけどね・・・・
水彩って感じじゃないですね。

さて、やるか。
明日は朝から、公園の掃除ですし。

|

« 今日、テレ東で「ハンテッド」やるのか~ | Main | とりあえず一枚・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日、テレ東で「ハンテッド」やるのか~ | Main | とりあえず一枚・・・・ »