« な~んにも出来ず | Main | 我慢できず »

ううっ!

早く、「ドリーム・オン・アイス2008」が見たいーーーっ!!

が、あのアナウンサーは嫌だーーーっ!!

なんでフジが放送権持ってるんだーーーっ!(ついでに朝日も)
NHKがダメならせめてテレ東にしてほしい。(多くのフィギュア・ファンはそう思っているハズ!)

よしっ!スッキリ。
今はさすがにお絵かきモードなんで(と言うか、ホントまずいです・・・笑)。

が、とりあえずコードギアスは見ました。あぁ、そんな時間あるのか?

なんとうか・・・・まぁ、コメディの回なのかな・・・・
とりあえず、コーネリア様とオレンジが出てきただけでも良しとしましょう。
正直、学園コメディって好きじゃないんですよね。
それにしても、ギルフォード卿は好人物だなと思いますね。
今は亡きダールトン同様、コーネリアの腹心だけありますね。

あとは、フィギュアスケートと精霊ですよ。

|

« な~んにも出来ず | Main | 我慢できず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« な~んにも出来ず | Main | 我慢できず »